イムラとのサービスイムラとのサービス

ダイレクトマーケティングをもっと効率的に成功させたいなら、イムらとにおまかせください。
年間のCRMスケジュールからチラシのデザイン分析まで、サポートさせていただきます。
また、役立つサービスを随時更新しています。

  • 戦略・分析・検証

    戦略・分析・検証

    • 顧客戦略の設計/年間予算配分/商品開発
    • マーケティング領域の診断/課題発見
    • ABテスト/仮説検証/データ分析

    施策の始まりは、「勝ちパターンの再現」から。イムらとは、数字やクリエイティブをじっくり見て、課題を発見します。DMを制作するだけにとどまらず、計画的に勝ちパターンに近づいていくようにします。

  • 企画・クリエイティブ

    企画・クリエイティブ

    • DM等の企画/目標設定/ペルソナ制作
    • 撮影/ライティング/デザイン
    • 新規媒体ご提案

    ダイレクトメール、チラシ、会報誌、Webサイトなど、媒体を問わないクリエイティブを制作いたします。企画からデザインまで、ご提案を尽くし、お忙しいマーケティングご担当者さまのお力になります。

  • 印刷・発送代行

    印刷・発送代行

    • 印刷、宛名の印字/封入/特約ゆうメール
    • 事務局業務/コールセンター/データ処理
    • 3PL事業/商品保管・発送/梱包材製造

    1980年の発足以来、信頼と実績のあるメーリング事業。効率化やコスト削減により、お客さまのマーケティング施策を実現するための足回りをサポートします。封筒印刷・発送業務可能な自社工場があります。

ダイレクトマーケティングの
あらゆるフェーズを、イムらと。

新規集客

長く購入し続けていただけるお客さまを集客するところから、ダイレクトマーケティングのCRMは始まります。
CPOのみならず、LTVも改善するための集客施策を、広告運用や媒体を中心にサポートいたします。

  • Web広告運用/LP制作/ECサイト構築
  • 媒体広告/同梱/リスト提案
  • メディア広告制作
  • ABテスト/効果検証/ペルソナ設計
  • コールセンター/キャンペーン事務局運営
F2転換

2回目の購入率アップは、マーケティングコストに大きくかかわる重要な課題。お客さまが初回購入してくださったホットなタイミングに、すばやく施策を展開するためのお手伝いを、企画とメーリング設備の両面からいたします。

  • 同梱冊子/ステップメールの企画・制作
  • ユーザートリガーによる、1通からのバリアブルなダイレクトメールの発送業務
  • 3PL事業/商品発送
定期化・クロスセル

定期継続プランやサブスクリプションなどへのアップセルや、他商品へのクロスセルは、ダイレクトマーケティングの収益の源泉です。CRMにおいては、このフェーズにもっともリソースを投下することが大切と考えています。

  • 定期会報誌/カタログの企画・制作
  • クロスセルキャンペーンの実施/商品開発
  • アンケート/デプスインタビューの実施
  • 発送コストの削減
優良顧客の維持

RFMのどれもが高い水準の優良顧客は、貴社が最も大切にするべきセグメントです。特別なお客さまとして対応し、感謝の気持ちを伝え、維持することは、LTVに大きく関わってきます。

  • 誕生日DM/感謝状DMの企画・発送
  • オリジナルのプレゼント・ノベルティの企画・制作
  • 動画・イベントの企画
休眠顧客の復帰

離れてしまったお客さまを呼び戻すのは大変です。できるならばそれまでに手を打ちたいところです。それでも、日々増えていく6ヵ月以上の未購入リストに刺激を与えて、メンテナンスする方法がございます。

  • 休眠DM/復帰キャンペーンの企画・実行
  • アウトバウンド/オートコールの実施
  • 媒体化(他社商品の案内)

イムラ封筒の
サービス一覧

イムラ封筒のサービスはぞくぞくと登場しています。
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ぜひお気軽にご連絡ください。